こんにちはにっこり



1時間くらい悩みましたが、実行しました。

でも、私は本気です!




今日のお昼、ダイエット宣言をしたら夫に鼻で笑われました😡



なので1時間迷いましたが、迷っている時間がもったいなくて食べました。

もちろん後悔はしています。


春先くらいからずっと、


夏までに2キロ痩せたいピンクハート


と思っていたのに、乳酸菌を取っても全く痩せないまま8月ですチーン


あと2キロ痩せたら、自分のこともっと好きになれるのに。


今の体重を把握していませんが、身長161cm体重は2キロ痩せれば次女ちゃん出産前、4キロ痩せればお姉ちゃん出産前。だと思う真顔

まずは体重計にのることからかしら


4週間で2キロを目標に今日から頑張ります気づき



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



さて日経、どうした?思春期か?ってくらい浮き沈みが激しいけど、皆さま大丈夫でしょうか??



我が家は株での資産比率が高くないので平気です。そもそも資産もあまりない笑

株は日本株のみ、家族で800万ほど。


半導体とかは買わずに中長期での運用のため、最近の下落でもあまり減っていないと思うけど(そもそも私以外は増えてもいない)、どこまで下がるんでしょうね。

38,000円くらいに抵抗線ありそうですが、36,000円を割ったらヤバそう滝汗

トヨタを空売りしたくなりますが、空売りは現物株を持っている銘柄のみとマイルールを設けているので、滅多にしません。


今、空売りしているのは三越伊勢丹HDの100株。2日前に新たに空売りしていました。

400円台で現物100株持っているのを利確したくなる欲に勝つためのヘッジです。


そして今日、100株買い建てしました。

自分何がしたいの??





暑さで少し頭もやられ気味ですアセアセ


基本、株は放置して過ごすようにしていますが、アメリカ大統領選、ゼロ金利解除など相場の方向性が大きく変わる可能性があるので、初心を思い出して行動したいと思います🔰


⚠️急に不安になった時の自分へ

長期分散投資の銘柄はコツコツ買い続けるか放置、短期値幅取りの銘柄は深追いしない。



ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




夏休み12日目のお昼ご飯気づき


レトルトカレー気づき


ゴロっとしたホロホロの牛肉が入っていて、このカレー本当に安くて美味しいピンクハート

コンビニのボンカレーより安いので、そのうち値上げされそう。

非常食にもレトルトカレーって良いですよねピンク音符

野菜不足は夕食で調整しようと思います口笛







夏はワンピースが楽で良いピンクハート