こんばんはニコニコニコニコ



午前中はお姉ちゃんを眼科へ連れて行き、スタバでお茶した後、次の予定まで2時間半ほどあったので、お買い物へ行きました気づき


自分の服を平日買いに行くのは数ヶ月ぶりむらさき音符



UNITED ARROWS のセール価格にタガが外れて、爆買い笑


最近のやりたい事リストにあった夏コーデを考えるは、こんな感じになりました飛び出すハート


ノースリーブのカットソーとパンツ。

この形のトップスは二の腕の太さが目立たないから好きピンクハート




同じパンツで白のカットソー。




黒い長袖をインナーに着れば、秋冬もいけそうな生地のワンピース。




ロング丈のキャミワンピース。生地がしっかりしていて体のラインを拾わないので好きピンクハート





膝下丈の濃紺ワンピース。





滝汗違いが分からない?


男性にはこの二つのワンピースの違いが分からん!!って言われそうだけど、下のワンピは生地が夏向きで、色も黒じゃなくて濃紺!



これ以外にも、カーディガンとトップスを一枚ずつ買って、合計8点飛び出すハート

お会計はご想像にお任せします。



ちょっと買いすぎたな〜アセアセ

と思ってレジでお財布を出そうとするも、お財布がない驚き


どこへ行ってもキャッシュレスなので、最近はお財布を持ち歩かなくなっていたけど、スマホで決済出来る支払い方法は、全て夫の口座から引き落とされるものばかりアセアセアセアセ

PayPayとかQUICK Payとか…



人に買わせる値段じゃないわねもやもや


と思ったものの、お戻しするのも面倒なので、夫のクレカに請求がくる生活費用のカードのQUICK Payでお支払い🙏


家でお昼ご飯を作って待っててくれてた夫に事の顛末を話すと、


どうせ30万超えてないよね??

なら、良いんじゃ?

ボーナスから30万あげるって言ったし。


ですって!


惚れてまうやろー爆笑


「そのかわり、ファッションショーして。」


って言われて、全部着て見せました。


「同じようなのばっかり買ったね笑」


とか、うちの夫は言わないのおいで

すごいな。自分でも思うのに。



同級生夫婦につき、昔は夫に張り合う気持ちもあったけど…


最近は、ありがと〜ニコニコって言って、感謝して過ごしてます飛び出すハート

今の家族の状況(お姉ちゃん中学受験、妹ちゃん発達障害でサポート必要)だと、そのほうが上手くいく気がする。


夫が定年する頃には私と夫の収入が逆転していると良いなーと思いつつ、私の仕事は20年後はなくなっているかもしれないので、あまり自分の思考に囚われず生きていきたいと思います音符



ただの惚気話しにここまでお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。