こんにちはにっこり



月曜日の午前中、いかがお過ごしでしたか??


私は朝イチでヨガへ行き、帰ったら仕事。


ドルフィンのポーズからの足上げが出来るようになってきました気づき

40代になっても自分の成長を感じられるヨガって素晴らしいピンクハート




お昼は、夫とラーメンにっこり

普段からウェルネスを心がけていますが、背徳的なランチが止められませんアセアセ





このカロリーと罪悪感は、サプリメントにチャラにしてもらいましょう。

そうしましょう気づき


乳酸菌を沢山とって腸内環境を整えると痩せるらしいですよ。ホントかなアセアセ

お世話になっているヨガのインストラクターの売上に貢献するため、3万円分くらいの乳酸菌を買いました笑


痩せたら報告しますびっくりマーク



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


さて、今週はお姉ちゃん、来週は妹ちゃんのマンスリーテストがあるので、今回は少し頑張って私もサポートしたいと思っています。

良い点数取って夏休みの勉強に勢い付けたい!


ということで、今日は子供達と一緒に、マンスリーテスト勉強の計画と夏休みの計画を立てたいと思います気づき


受験生の小5の夏をどう過ごしたら良いのか、アドバイスいただける方、お待ちしてます気づき

こんな風に過ごして後悔してるよって方もお待ちしてます笑



夏休みのお昼ご飯に、鮭のストック気づき



コットン素材で涼しい・可愛い飛び出すハート



コスパ最強ワンピース気づき