こんにちはにっこり



今朝は、頭が痛いと言って朝食がなかなか口に入らなかった次女ちゃん泣お熱なし



学校で苦手な科目は特になさそうだし、運動会などのイベント前でもないし、今日は新しい放課後デイサービス利用の初日なので、その影響かな??と思っています。


「とりあえず、しばらく家でゆっくりして学校へ行く??頑張って朝から行けるなら車で送るよ音符


と言ったら、頑張って朝ごはんを食べて、元気になりましたキラキラ


低血糖だったのかなタラー

脱水気味だったとか?


何はともあれ、元気に学校へ言ってくれたので何よりですあしあと



子供の体調不良って、原因を見極めるのが難しいですよね。

次女ちゃんが朝から具合悪そうにしたいたら、大抵学校からお迎えに来て下さいと電話があるので、今日はいつ呼び出されても良いように心の準備をして過ごそうと思います!!



今日も可愛いワンピースで登校しました気づき



この柄、本当に可愛いですピンクハート



次女ちゃんはサーモンピンクピンクハート



このワンピは水色が可愛い🩵



去年、ARMANIに勤めているママ友からお下がりでワンピースを頂きましたが、このワンピースの水色に良く似た感じのお色でした気づき


お下がりとは言え、アルマーニのワンピースを学校へ来ていくなんて、娘と親のギャップに震える驚き

お母さんARMANIの服なんて着たことないよ!!