こんにちはにっこり



昨晩は寝る前にアイスを食べ、起きたら

浮腫んでいるアラフォーのキャリ子です。



夫は昨晩、午前様だったのに

午前様とかまだ言うのかな?


起きたら朝ごはんを置いてくれてました飛び出すハート

こういうところ優しいなぁと思う。





朝食を食べ終えゆっくりしていたら


英進館からテスト成績登録のお知らせメールがきました驚き



次女ちゃんの結果は…




さっき公開した時、名前を消し忘れてて大丈夫かしら滝汗



算数国語ともに95点に届かず


順位も50番以内には届かずでしたアセアセ



点数も順位も目標には届きませんでしたが、


次女ちゃんなりに、よくがんばりました拍手

親のサポートがたりなかったわね



さっそくテストの結果を伝えようと


次女ちゃんに話しかけましたが


読書中でほぼ無反応凝視





実はとってもプライドが高い子なので、


国語も算数も100点取れたと内心思っていたのに


どちらも95点未満と聞いて、


聞こえていないふりをしているのだと思います昇天


そんな日もあるよね〜にっこり



次女ちゃんが読んでいた本はコレ。

去年カドリードミニオンへ行って宮沢劇場で買った

プリンちゃんのサイン本ですキューン




さて、お姉ちゃんも次女ちゃんも


土曜日なので英進館に行きました。


親にとっては束の間の休息です。


今日は午前中に夫とボランティアへ行ったので

学校の花壇を綺麗にするやつ。


すでにクタクタアセアセ

若さと体力が欲しい




夕方から楽しみなイベントがあるので、


少し休んで英気を養いたいと思います魂が抜ける