サラダだけ作ったお昼をぱぱっと食べたら

子供達は塾へ🚘





妹ちゃんは時間が15分あったので、

マンスリーテストに向けての復習を少ししました。

指定した問題は全て正解




家に帰ると夫がランチの片付けをしてくれていたので、ベランダ菜園の水やりをしてほっこり。





5月の風は気持ちがいいですね照れ


娘達が塾へ行っている間に束の間の休息☕️




今週の株の振り返りをしたら、

読書をして、妹ちゃんのお迎えですピンクハート



ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



今週の保有株は先週比プラスが多かったです飛び出すハート


売却益は約8万円キラキラ


ほとんど住石ホールディングスの利益です。


新NISAになって、投資の方向性をまだ決めかねていますが


やっぱり個別株も好きなのでインデックス投資だけとは割り切れず、


時々手が空いた時にチャートを見たり、


低めで指値をさして買えてたら良いな音符


くらいの緩さでやっています。



今週買えなかった株

星ヤーマン(6630)

星日本モーゲージサービス(7192)

星サンコール(5985)

星サイボウズ(4776)


今週買った株

ピンクハートSBIレオスキャピタル(165A)

ピンクハートミズホメディ(4595)

ピンクハート住石ホールディングス(1514)

ピンクハートプロクレアホールディングス(7384)

ピンクハートカシオ(6952)

ピンクハートヤマトホールディングス(9064)


今週売った株 ↓





注意株に関する最近のマイルール注意


NISA枠に入れる物以外は、

信用で買って、原引きするか売埋する


信用でマイナスの銘柄は、2週間以内に損切りするか原引きする


余力は50%程度別口座で管理し、簡単に入金しない


ヨガが楽しめないようなポジションは持たない




ではでは、今から読書タイム楽しみまーす気づき