こちらの記事の後編です。



まぐろを食べた後は城ヶ島に行き、景色を堪能ひらめき

ただ、こちらも激混み😱


帰りはバスにのることができなかったので、反対方面の始発駅まで行き、バスで寝て駅まで帰りました💤笑







すごく綺麗^^!

結構歩きますが、自然を満喫できますひらめき


最後は海岸沿いのカフェで、おもひで切符を使ってプリン🍮とアイスコーヒーをいただいて帰宅しましたひらめき



ぜひ皆さんも行ってみてくださいひらめき

詳しくはYouTubeで紹介してます^^