こちらの記事の後編です。
まぐろを食べた後は城ヶ島に行き、景色を堪能![]()
ただ、こちらも激混み😱
帰りはバスにのることができなかったので、反対方面の始発駅まで行き、バスで寝て駅まで帰りました💤笑
すごく綺麗^^!
結構歩きますが、自然を満喫できます![]()
最後は海岸沿いのカフェで、おもひで切符を使ってプリン🍮とアイスコーヒーをいただいて帰宅しました![]()
ぜひ皆さんも行ってみてください![]()
詳しくはYouTubeで紹介してます^^
こちらの記事の後編です。
まぐろを食べた後は城ヶ島に行き、景色を堪能![]()
ただ、こちらも激混み😱
帰りはバスにのることができなかったので、反対方面の始発駅まで行き、バスで寝て駅まで帰りました💤笑
すごく綺麗^^!
結構歩きますが、自然を満喫できます![]()
最後は海岸沿いのカフェで、おもひで切符を使ってプリン🍮とアイスコーヒーをいただいて帰宅しました![]()
ぜひ皆さんも行ってみてください![]()
詳しくはYouTubeで紹介してます^^