こんにちはおねがい


今日の日経の下げはえげつなかったですね泣き笑い


私は、現物買しかしておらず、信用取引はやらないので、ナンピンしました♪


トヨタをナンピン

直近の高値付近で買ってしまったトヨタですが…


本日ナンピンしたい株価まで下がってきたので、100株ナンピンしましたひらめき



ナンピンした瞬間さらに下がって最悪だったけど…

最後復活してくれて一安心です泣き笑い


明日も不安だけど…


配当をいただく銘柄として、引き続き育てていこうと思います目がハート


食欲の秋

最近は食べたいものがたくさんですあんぐり

旅行以来、胃が広がったきがする泣き笑い



リンツ大好きだし🩷




TWGをあわせて飲みたい…!!





あ〜食べたいものたくさん不安