こんばんはおねがい

今日は日経あがりまくりwww

7月の決算前の最後の上げなのかなぁ。


または、すんなり日経平均4万円になるのでしょうか?


  持ち株の含み損は?


持ち株はマジでさえない😭

UFJもっと下がったら、爆買いしようと思ったら上がっちゃったよ泣き笑い


買い増し足りなかった…


三菱商事はどうなるものか…



  NTTの株価は?

それらは全てNTTの含み損wwwww



そんなNTTはやっとこさ、回復傾向おねがい

NISAで買ったNTTはやっと含み損が減ってきた。

一時期8,000円くらいマイナスだったからね悲しい


つまるところ、

この作戦はあえなく失敗したわけです…↓



NISA分は少し稼いだら、いったん撤退かな。
7月の決算でまた下げそうな気もするからな…
そのとき、また爆買いやな!

悩ましいね〜泣き笑い泣き笑い