おはようございます。

 

先週は久々に美容院へ行ってきましたひらめき

4~5ヵ月ぶりの美容院あんぐり

 

働いていたころは、毎月行っていたので自分でもびっくりです照れ

ただ、Hot Pepper Beautyってすごいんですよ!

なんか謎にたくさんポイントくれるしデレデレ

 

カットして染めて、指名料1,000円払っているのに、この金額~~


素晴らしいひらめきスター

 

 

その後は夫と合流して、原宿で遊びました飛び出すハート

 

まずは、夫が見つけたハーゲンダッツイベントに参加するために整理券を取得笑


その後、リップを買ってもらってしまいましたキメてるわ~い!!

 

これ、一番好きなリップグロス!

マジで色が落ちないんだよね~しかも、マットじゃなくて、グロス感あるからすごく良き飛び出すハート

 

 

 

整理券の指定時間になって向かったのは、こちらのイベント!



なんと新作のハーゲンダッツが無料!

ジェラートおいしかった♪

 

私は、ブドウ味で、夫はピスタチオにしましたニコニコ

 

 

 

しかも、ノベルティでスプーンくれたよチュー


熱伝導でアイスが溶けるスプーンらしい♪

使わせていただきますよだれ

 

 

その後は、実は本命だったこちらへ


「Tout le monde」

 

原宿にきたのは、まさにここに来るためなのです。


カードショップなんだけど、フランスやドイツなどから輸入したかわいいカードを扱う専門店です目がハート

 

 
たくさん買っちゃった笑

やっぱり昔住んでたパリが魅力的で、全部パリのポストカードにしちゃったおねがい

めっちゃかわいいでしょ~~



夫が自分用に購入したのはこちら↓



ここでも夫が買ってくれたニヤニヤ

ありがとう!
 
夫も2枚ほど購入して、1枚は私の誕生日にくれるらしい…

だからそのデザインは内緒で見せてもらっていないけど、楽しみだなあニコニコ飛び出すハート
 
夫は実はアートが大好き😘(たぶん私より好き)
前から絵を家に飾りたいと言ってます。
だから、カードショップに熱中してました笑

でもさ、今朝テレビでやってたけど、アート投資🎨って流行ってるんだねにっこり

S&P500超えの利回りって言ってたw
まだ作家が新人のときに安く買って、長期で持つのがオススメらしいよ。

いつかやろうかなwww
ただ、どの作家を選ぶかで利回りが、かなり変わりそうで怖いな…笑

新居に引っ越したら絵を飾ろうって夫が言うのですが、そのために選んだ絵が偶然値上がりするのが、1番嬉しいかも笑

ただ、まずは、家見つけたいwww
 
みんなもカードショップ、ぜひ行ってみてね!

イベントバナー

 


イベントバナー