6月は配当の季節ウインク

私も続々と配当が入ってきています。


まずは、長年の恩株の「ソフトバンク」


  ソフトバンク配当金

IPOのときに初めて購入したソフトバンクおねがい


孫さんが一部売却した株も証券会社経由で購入し、700株近くずっと持っていましたおねがい



今年は200株売却して、今は500株持っています!



めちゃ高配当すぎるので心配してましたが、証券会社各社のレーティングも上がっている模様おねがい



株価は右肩上がりなので、しばらくホールドします



配当高すぎ…大丈夫かな😱



いただいた、配当金はこちら💁‍♀️




合計17,133円


今の評価損益は、30万以上プラスなので満足ラブ




  KDDI配当金


これは、最後の株主優待の案内も届き、嬉しいものの株価が落ちすぎ…😭




評価損益😭


損切りするか、悩んでいますが、次の決算が上向きそうなので、7月の決算をみてまた考えますウインク


配当金はこちら💁‍♀️



配当金ありがたいおねがい


下落しても、株はおもしろいし、大好きです目がハート


これからも、株価をウォッチしつづけます♪


イベントバナー