みなさん、こんばんはニコニコ


このブログでは書くか悩んだのですが、人生のありのままを書いていきたいと思うから…


やっぱり本音を書きたいと思いますおねがい


実は先日、別の病院でセカンドオピニオンを受けました。


胸のしこりです。



その結果、最初の病院の適当な診断が明らかになり、悪性の可能性を指摘されました。


エコーをみる限り、悪性に見えると…

結論、転院し、除去することを決めました。


最近はTikTokを始めたこともあり、フォロワーさんが定期的に私のチャンネルをのぞいてくれます。


でも最近は、更新が止まっている…


このままスルーするのもな…って思って、とある投稿をしました。


いや、それは建前。どこかで励まして欲しくて投稿したの…うん、それが本音なんだと思う。


これが実際の投稿です↓








MISAのアイノカタチの音楽を使いながら、新婚旅行で訪れたモルディブの写真を投稿しましたウインク


そうしたら、こんなコメントがきました。

1人目


2人目



みんな、病気にふれないの!

優しいなーって思いました。


文末のNTTっていう、たった1行を拾ってコメントくれたり、含み損の三菱商事の株価について、わざわざ気を逸らすような質問してくれたり。


ふれない優しさってあるんだなと再認識しました。


あとは、いつもたくさんコメントしてくれる方からはこんな素敵なコメントをいただきました。


3人目↓


人生はチャートって素敵な言葉ですよね^^


悪材料が出尽くしたら、私の人生もあがっていくのかなぁ。


今は早く手術を終わらして、結果を知りたいです。

転院の紹介状ができたから、明日とりにいこっと!


あまり落ち込みすぎずに、頑張る^^