こんにちは^^

今日は夫のお誕生日です🎂


母から夫への誕生日プレゼントがありました🎁

それが、こちら




夫はくま🐻が大好きで、その話をしていたので、くまさんのハンカチをたくさんプレゼントしてくれましたラブ


本人も相当気に入ったようで、早速翌日から持って行ってましたおねがい


昇級したと同時に、カバン、新しいスーツ2着、ハンカチを我々家族からプレゼントされ、夫はうっきうきな状態です笑ニヤニヤ


しかも、どんどんオシャレになっていきますニコニコ飛び出すハート


会社の人からも、

「スーツ買ったの?素敵だね」
「カバン素敵だね」

とほめられているみたいですにっこりキューン

身につけているものがかわると、仕事がより頑張れたり、よい方向に進むので、大切だと思いました目がハート

かわって私は、最近無料のTikTokコンサルを受けました。

すごく勉強になった〜!!
それに、夫の仕事にも活かせると思いました。

会社員の時は、営業をしていたものの、限定的な出会いしかなかったですが、今は1人で色々もがいている状態なので、普段出会わないような新しい出会いがあってすごく楽しいですウインク

会社を辞めたら、お別れした分、新しい出会いがありましたウインク

私はどちらかというと、会社員推奨派です照れ
ずーっとレールの上を歩くのが大好きでした。

人にどう思われるかも気にしていたので、みんなが知っている大きな会社につとめるのがベストだと思っていました。

今でも根底にあるその考えはかわりませんニヤリ
でも、期限付きでも、自分のやりたいことをやってみるのはかなりアリだと感じてますニコニコ

人に言われてやる仕事と、自発的にやる仕事は全然やる気が違いますニコニコ

ただ、生きていかなくてはいけないので、それなりにお金を貯めてから、期限を決めてやるのがよいかなって思います。

私はこれまでかなりの社畜だったので泣き笑いガーン

今夜は夫の大好きなカレー🍛です。
では、よい週末をてへぺろ