こんばんはおねがい


先週土曜日は、夫の奢りで笑

スシローへ行ってきましたスター


なぜ、奢りかというと…


夫の売却益があるからです目がハートキューン愛


①任天堂

売却益&配当金→21,400円


②川崎汽船

売却益&配当金→23,100円


合計 44,500円


ヒュー👏


ただ、まだ含み損も10万以上ありますが…

まあ、よいでしょうキメてる


我々が参戦した日は、中トロのネタが倍(倍とろ)&1皿100円というキャンペーン中で、ひたすら中トロを食べまくりましたニコニコ



中トロ祭り開催wwww





サーモンもうまし🤍





夫はラーメンも頼んでた!





デザートももちろんいく!

カタラーナおいしかったなぁ目がハートひらめき




お会計は、4,000円ちょっとでした目がハート


幸せでしたラブラブ

やっぱり株って夢がありますよね笑


任天堂と川崎汽船あわせて。一時期含み損が20万くらいあったのに…あっという間の3か月でプラ転かぁ。。


これは賛否両論ありますが、あまり損切りしすぎない方がよいかなって思いましたニヤニヤ


ご馳走様でしたキメてる


ふるさと納税で鬼リピしているサーモン↓