こんばんはおねがい

最近はお部屋を映えさせたくて…

(てか、その前に新居買わないとなんですが…)


なんか色々欲しいな〜って思っています。


最近ハマっているのは、マリメッコ!


まずはこんなショッピングバッグがほしい^^

花が大柄なのが、かわいいな〜


ジーパンに、似合いそうラブ



あとは、お部屋のタオルも!

マリメッコで統一したいです照れ



エプロンも欲しい!笑

やばい、かわいすぎるな〜


まあそんなこんなで物欲が止まりませんが…


最近は、YouTubeの撮影をどうしようかなって悩んでいます💦


私のチャンネルは、株の投資がメインのチャンネルなのですが、動画をあげたいからって無理に投資をしたくないわけなのです泣き笑い


変なところで入ると、もれなく含み損になる…


かといって、株主優待に振り切った投資をするかと言ったら、私はそうではないんですよね笑


だから、投資はほどほどに、投資✖️日常のvlog動画にしたいと思っていますおねがい


これまでは、ずっとTikTokの動画をYouTubeのショート動画にあげてきたのですが、なんとフォロワーたったの9人wwwww


悲しすぎる泣くうさぎ泣


TikTokはやっとこさ、フォロワーが、400人を超えましたが、まだまだハードルは高そうですニヤニヤスター


パート探しを継続しつつ、徐々に動画作成も頑張りたいと思います笑い泣き