こんばんはおねがい

株をやっている方々は決算Weekはいかがお過ごしでしょうか?


私は持ち株が、無事通過し、安堵していますウインク

唯一NTTだけが、さよなら行きでした泣き笑い笑


他の持ち株だとこんな感じ↓

KDDI→自社株買いの規模が大きく、1日で+159円あがりました。含み損が、5万近かったのが、3万ちょっとに改善w


武田薬品→株価なかなかあがらずですが、配当前の爆上げに期待しておきます。


ソフトバンク→政府からの資金援助により、1,900円代に戻りましたニヤニヤよかった〜


今週金曜日は、UFJの決算があるので、決算勝負(ギャンブル)しようと思います。


最近はトヨタが安いですよね〜買っても良いんだけど、なんせ配当が少ないんだよな泣


本日のデイトレ

武田薬品で、デイトレしましたスター

+2,000円で終了です。



おやすみなさい😴🌙