おはようございますウインク

今日はハローワークに行ってきましたラブ


で、応募したい求人があったから、窓口に行ったんだけど…


ニコニコ「職務経歴書かきなおそう!明日見てあげるね」


私は、アホ…

志望動機書くの忘れてた…


あとはそもそも業種が違うから、前職のことはあまり書くなと…


すごく立派に頑張ってきたんだな!とは伝わるけど、英語の先生に適任とは思わないとさ…


うん、間違いないわ笑


子供が好きとか、海外経験を通して感じたことまで振り返って書きましょうとなってしもうた。


あと、営業経験の書き方も英語の先生になったときにいきると思われるように書き直そうとね…


うん、正しいよ😭


めっちゃ良いおじさんだった!

すぐに直して明日またハローワーク行ってくる爆笑