先日食器を買ったわけなんですが…

 『〜お皿を新調〜友人へのプレゼント選び』2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待で生活をします♪『自己紹介』みなさん、…リンクameblo.jp


よい食器を買うと、気分があがる!!

 

だってね、ご飯が高見えするのよ!!全然違う!

やっぱり全部100均にするのはよくないなーって思った!


そして今、一生懸命、新居を探しているわけなのですが、お引越ししたら揃えたいものがたくさんあります。

 

たとえば、こちらのイッタラのコップとか照れ

めちゃオシャレスターちゅー

 

 

 

マリメッコのタオルも、かなりかわいい。洗面台にかけたら、華やかだろうな~~

 

あとは、絵も飾りたい♪

 

クッションも今持っていないから、かわいいのが欲しいし!北欧系もよいな~~

 

一人暮らしのときは家をハワイアンにしたくて、ハワイアンキルトのクッションカバーを愛用していましたデレデレ

 

 

 

あとは、ガラスポットでお湯をわかして、お茶したい照れ飛び出すハート

お湯が沸くのをずっと見るのもよき♪

 

モロッコのグラスと香水瓶もかわいいし♪棚に飾ったらよいかもな~~

 

 

まだまだ、欲しいものたくさんあるよ!

欲しいものなくならね~笑ニヤニヤ