こんにちはひらめき

今日も良い天気!ちょっとお散歩しようかな~~

 

というか…

昨日頼んだばっかりのLINEMOのSIMカードが早速届きましたw



はやッニヤニヤ



てなわけで、早速作業して、あっという間に切り替え完了です♪

 

今月はahamoとLINEMOの両方の金額がかかっちゃうけど、仕方ないなぁ泣き笑い


PayPayポイントもらえるし、我慢しよっと。


使ってみた感じ、今の時点では特に変化はないけど、電車の中とか、都会でのつながりかたはどうなんだろうニコニコ


ahamoは電車の中が全然繋がらなかったのよね…

特に混雑していると全くダメ🙅

仕事帰りとか、スマホさわれなかったもん。

 

LINEMOはこれから様子見ですね指差し

 

どうやらpovoも結構人気あるみたいですね!

私はLINEをかなりつかうのでLINEMOにしちゃったけど、povoも気になるなあ昇天