みなさん、こんにちはおねがい

今日も今日とてナンピンです泣き笑い


実は朝、NTTを174.6円で200株買付設定していました。



ここまで下がらないかな〜(下がってほしくないなぁ)って思ってたら、後場購入できてる泣き笑い


ああ、下がっちまったかい…


なかなか通信は今辛い時期w

どうか、頑張ってほしい…


というわけで、3,500株となりました。

ナンピンしているにも関わらず膨らむ含み損泣き笑い

仕方なしですね、上がるのを待ちたいと思います。


あとは来週銀行株が下がったらまた買いたいなぁ〜


で、今日何気にみてびっくりしたのが…最近上がっているラストワンマイルw


これさ、100株かってたら、4万以上儲かってるよね…


マジか…



私は単元株で1株しかもっていないので、400円ちょっとです。


だって株主優待のクオカード目的だったから泣き笑い


なかなかうまくいかないね〜!

もー😭