みなさん、おはようございます照れ

 

今日のお題は!!


「デスクをオシャレにしたい」です!

 

弟のデスクを見せてもらったら、格好良すぎで、真似したくなりましたw

はいwww

 

だってね、今はこんな感じのデスクでトレード中↓

ちょっとアイテムを追加してかわいくしたら、全然違うと思わない??


でね、私が飾りたいのはマグネットたちなのです。これはいろんなところを旅して集めたかわいい子たち笑



たくさん〜ラブラブ

めっちゃかわいいでしょ目がハート


私はフランス🇫🇷に留学していたのですが、そのときにヨーロッパを巡ってあつめましたキメてる


まず、フランス

フランスが1番ショボい😭



つづいて、イタリア、バチカン市国


ピザの斜塔をピノキオが抑えてるのかわいいでしょ!ピノキオはピサ周辺のお話なんです。ここはマリオネットが有名な地域だったきがする。


そして、このマグネットだけは手描きなんです↓

一目惚れで購入しましたひらめき


こちらは、ウィーンとチェコ

このオモチャ箱なマグネットがたまらん泣き笑い


つづいて、スペイン🇪🇸

この靴は、フラメンコのとき履く靴らしい目がハート



あとは、ドイツ



これは留学中ではないのですが、旅行で行ったハリウッドニコニコ



最後に新婚旅行で購入したモルディヴのマグネット。夫と2人で買いましたおねがい


経由地のスリランカでも買うべきだったな〜

ヤシの実でできたマグネット、めちゃ高かった😭



実は国内旅行をするときも、我々はマグネットかピンズを集めています指差し


これは黒部ダムと下田、石垣島行ったときかなぁ。


夫もピンズやステッカーを集めていて、ステッカーはPCに貼ってるみたいですウインク


こんなにたくさんあるマグネットですが、ほとんど箱にしまっています…


せっかくだから、デスクに飾りたい!

100均で買おうかな〜


それも新居に引っ越してからかなぁ目がハートキューン