なかなか持ち株が上がらず、辛い相場…

しかも今日、気づいたらお昼寝してた泣き笑い


夢の中で株がすごく上がる夢を見たんだけど…


なんかちょっと上がってた目がハート


NTTをナンピンする予定で指値してたんだけど、なんか思ったより上がらないから、やめたんです。


でも今日の終値をチェックしたら、無事に陽線で終わったみたいだから、また明日からナンピン生活をしていこうかな♪



UFJは、なかなかあがりきらないので1,560円を超えたら100株売っちゃおうかなと思っていますひらめき


本当は1,600円付近で売りたいけど…

そこまであがるのは、なんか難しそうだから…

少なくとも3,000円は利益を出していきたいです。


持ち株も最近全然上がらないし、下がってると買うの怖くなるし、トレードって難しいなぁって実感してます。


まだ今月利益出せてないんだよね不安


月5万は難しいとしても最低3万円は稼いでいきたいラブ


でね、やっぱりYouTubeをやろうと思って、今日企画書を作りました看板持ち


夫に企画書をチェックしてもらって、問題なければチャレンジしていこうと思ってます指差し

(夫から、企画書を作って見せなさいって言われたの笑)


やっぱり暇なのって身体によくないかも!適度な労働があったほうが健全なきがします。


今になって気づいたけど、働くことを嫌いだと思い込んでいただけで、意外と嫌いじゃなかったのかも。


単純に

オーバーワークすぎただけだわw


仕事でしか感じられない達成感があるから、自分で新しい仕事を作って、チャレンジしていこうと思います目がハート