2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待で生活をします♪

 
ブログも開設しました!アメブロよりさらに詳細に記載しており、資産額も公開中🎵ぜひご覧ください^^

詳しくはこちら🔻
https://carrie-blog.com/

 
私のハンドメイド作品はこちら↓
⚪︎メルカリ
⚪︎Instagram

いいねやコメントはやる気に繋がります!またフォローも大変嬉しいですラブ

こんばんはおねがい


今日は買い物に行ったり、夫とメルカリを出品したりゆっくりすごしていましたおねがい


ジョブチューンにドミノが出ていたんですが、すっかり番組の虜にラブドミノの商品開発者(社員)として出演されていた女性の大山さんが素敵で素敵で…


英語ペラペラ、かつ、企画力もある女性で、もう格好よすぎて、あー私もこんなキャリアウーマンになりたかったな〜と思ったのでした🤍


まあ、私は無職なので笑

仕事が見つかるまでは、自分にできる投資で頑張ります♪


ということで、今夜はパソコンで過去の損益をまとめながら、権利付最終日まであと少しだな〜と思いを馳せていました。



あ、このチロルチョコ、198円で購入しました笑

夫の会社用として、2袋購入ラブ


マウントレーニアは昨日夫が買ってきてくれましたちゅー


今月は、利確するものだけでも、3万円くらい稼げたらよいなーって思っています。


UFJは権利付最終日すぎて少し株価が落ちたら、買い増しかなぁ〜


150万円弱の資金で、毎月5万円を安定的に稼げたらよいなと本気で思っています。


2月からはじめて、初月は1万円ちょっと、翌月は3万円稼げるかな…?


4月以降は安定的に4万、5万と稼げるように頑張りたいと思いますお願い