さて、久々のお弁当記録ですニコニコ

 

なんと昨日の夫のお弁当は私の母の手作り弁当ww


日曜日に私の実家で車を借り、その車で夫の実家に帰ったのですが、その後のお弁当作りが大変だろうと察っしてくれた母が帰りにおかずを持たせてくれたんですえーん


神過ぎる…

 

そして、父がまた購入してくれた魚久をお弁当に入れたので、昨日のお弁当はまさに「義父&義母のムスコ向け弁当」です飛び出すハート

よって、高級弁当です!



私は魚を焼いてお弁当箱に詰めただけで何もしてません。。

 

ごめんなさい(笑)

 

 


そのお弁当がこちら!

豪華すぎる



私も母のおかずをお昼ご飯にいただきました!

ニコニコ夫もおいしかったって喜んでいましたニコニコ飛び出すハート

作り方教えてもらおっと!(笑)

 


そして本日のお弁当はさすがに私の手作り。


ただ…ひとつ昨日の母のおかずをまた入れてしまいました。。


あと1品が結構難しいんですよね。


昨晩は洋風なトンテキ?が夕ご飯だったので、お弁当は和風なポークソテーにてへぺろ

 


明日は夫がテレワークなので、今夜の夕飯は手抜きでパスタにしちゃおうかなって思いますにっこり



鬼可愛いお買い物バック♡