みなさん、こんにちはウインク


昨日は夫が発送したいものがあったのでコンビニへ一緒について行きましたおねがい


天気☀️がよくて気持ちよかったラブラブ

配送を待っていると…


なんとコンビニが出している無料クーポンがあるではないか!!


ファミマとローソンはしょっちゅう無料クーポンをくれるイメージおねがい


せっかくなので、早速交換してもらいました↓


アールグレイティーはファミマ!

ブラックサンダーとチュッパチャップスはローソンですウインク


全部無料てへぺろ


ただ、ローソンからは最近無料でいただきすぎているので…夫婦で食べられるようにブラックサンダーを1個追加で購入しましたウインク


でも、これもポイントだから実質無料 笑


天気がよかったので、ただ歩いてお散歩を満喫するつもりが、思わぬ副産物があった土曜日でしたラブ



もうすぐお花見できる季節ですね〜

3月が楽しみです口笛



そろそろ春に向けて、スニーカー👟を買い替えたいなぁラブ