私はそう。


無職の専業主婦…


金💰を生み出せない分、

節約したり、

ポイ活したり、

株やったり…


そして、

いつも頑張ってご飯を作っています泣き笑い



でもね、

たまには楽したい!




そして、たまには、

ジャンキーなものが食べたい!




そこで、選ばれたのはこちら


日清さまの「ポックンミョン」


以前、韓国のカルボブルダック炒め麺を食べたことがあります。(みんなも食べたことある?)


おいしかったけれど、私はできれば日本製が良いなって思ってしまい…



日清のであれば、「安心」と思い、購入してみました!


味はほぼ同じ♡

超おいしいラブラブ


キャベツとウインナー、最後にチーズをinするのがオススメおねがい



そして、写真の遠くに見えているのは…



冷凍餃子🥟


これはね、、


やっぱり自分で作った方がおいしいなって思ってしまった泣き笑い


(私の手作り餃子、神的にうまいからな!笑)


でも、多少おいしくなくても、

たまには楽してよいよね?



ちょっぴりチートしてしまったので、明日からまた手作りを頑張りたいと思います泣くうさぎ



鬼可愛いお買い物バック♡