みなさん、こんばんは^^

キャリーです。


本日気になっていたKDDIですが…

また下がりましたwww


結果こうなりましたガーン


けっ!笑


また下がってしまいましたが、決算も悪くないし、たぶん、あがると思うんですよ。


なので、4300円くらいまでもし落ちてきたら、ナンピン買いしようかなって思ってます…

(100万円チャレンジなのに200万円チャレンジになるかも…ごめんなさい🙏)


もしこのままあがっていったら、このまま持っていようかなって思っています。


私的にはあがるかなって思います。


あと、今日は武田があがったんですよ!

45円もあげてきた!!

よく頑張ったよ〜武田〜もっと頑張って!笑


という感じで、今日は投資はしてませんが、また場に動きがでたらお伝えしますねおねがい





   

もうすぐバレンタイン💌

去年はお金があったから、GODIVAをあげたっけな〜今年はお家バレンタインの予定です♡




これめっちゃおいしそう❤️