こんにちは照れ

キャリーですニコニコ

 

皆さん、1月31日って何の日かご存じですか?

私は全く知らず。。。

 

 

会社から帰宅した夫が玄関で私を呼んでおり‥‥

(この日はたまたま玄関へのお出迎えが遅くなってしまってリビングにいたw)

 

手元には…

 

花束キューン飛び出すハート愛

 



 お花は好きなので、とっても嬉しかったのですが、どうやら、1月31日は愛妻の日だそうです。


で、駅の花屋さんの前にはポスターが飾っており「愛妻の日に奥様に花束を」とプロモーションしていたようでした。

 

 

マーケティング力すごい!(笑)

 

それに加えて、


「安心してね、株の売却益で買ったから大丈夫だよ照れ」と言ってくる夫なのでした(笑)


そして、その晩、夫からまさかの一言が…

 

 

凝視「キャリーにお仕事があります!!」

 

 

ひらめき「仕事って何?」

 

 

凝視「企画を考えてください!明日中!」

 

 

泣き笑い「え~ガーンはてなマーク

 

 

どうやら夫の会社で企画を出さなくてはいけないらしいのですが、結構前に出た課題の提出日がもうすぐに迫っているとのこと。

 

 

で、全く手をつけていないというのです…

 


マジか…

 


という感じで謎に夫の仕事を手伝う結果に。。。


ちなみに夫とは前前職が一緒なので、部のメンバーは知っていますし、何か響くか、どんな企画が通りやすいかもある程度分かっています。

 

 

ただ、企画を通せるかはタイミングであったり、その企画がやりやすいか(あまり予算がかからない、手離れが良いなど)があるので、必ずしも通らなくてもよいのですが…


ある程度の企画の数を出す必要があります。


そして、それを私に頼んだのには理由があって…

 

 

凝視「僕の昇格を確実なものにしたいから、手伝って!昇給はキャリーにとってもプラスだから、win-winでしょ!」

 


泣き笑い「はあ~w

 

 

夫は会社で今期の評価がとてもよく、もしや春には昇格か?と2人で笑って話しているのです。

 

 

別に私は昇給してもしなくてもどっちでもOK。ただ昇給するかを2人でネタにして楽しんでいます(笑)


でも夫自身は昇給したいそうなので、それを確実なものにするために、企画を手伝ってほしい趣旨のよう…(笑)

 

 

凝視「これがうまくいったら、昇給が確になるから!確に!」

 

 

と繰り返し言うのでした(笑)


で、私はトレードの後場が終わったタイミングで久々にパワポをポチポチして企画書を作るのでした。。

 

つづく‥‥




 バレンタイン💌



鬼リピ中↓

マカロンはピエールエルメが一押しです♡