みなさん、こんばんは^^

キャリーです。


今日はついに、2月1日!

私の株式トレードが解禁になった初日ですウインク


なんだか昨日から興奮しちゃって(笑)

朝からワクワクで起きました照れ


〜トレード前の過ごし方〜

7:30 起床&洗濯
8:00 朝食作り 夫婦でいただく
8:30 洗濯物を干す
8:50 PC前に正座🧎



まず、皆さんにお話しますが、私の軍資金は…


たった100万円です!!


これから軍資金を増やす所存ではありますが、今はほぼ現金ないのえーんえーんえーんえーん

全部投資信託になっちゃってるからね…


という前提でご覧ください…


本日のデイトレ!

ハート武田薬品工業

4304円で朝すぐに、200株購入!

とてもよいところで買えたウインク





さて、1日でいくら儲かったでしょう?








318円!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




えー😱😱😱😱

うそやろ!? 


4304円で購入して4306円で売却した奴、ここにいます。


わーんえーんえーんえーんえーん


入る位置はよかったんですよ、問題は売らなかったこと…



どんどんあがっていくからもっとあがると思ったら、そこが高値でしたアセアセアセアセアセアセ



で、やばいやばい、今日武田は決算発表だと思って、手放すことを目的に後場に頑張って売り抜けたかと思ったら、そこから11円上がった…


マジかよ


ただ、最終的には私が売り抜いた4306円が終わり値になったようです。



あー3500円くらいの含み益のときに、売るべきだったーバカだぁ。



で、なんでこんなにホールドしちゃったかというと


資金力のなさが原因です…


株って売買して実際に金額が戻ってくるのって約定日➕2営業日だって思っていて…


だから、100万しかない私は、今日中に明日の分まで儲けなきゃって思っちゃったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもSBI証券は違った…

買い付け余力として売却して得られる金額はすぐに使えるように残してくれるみたいでしたウインク



それを知っていたら、売却してたのに〜えーんえーんえーんえーん


これからは、

欲は捨てなきゃですね。



そして

つづいて、ついにソフトバンクも売却しました!


ソフトバンク売却益

1517.2円で400株購入

1975円で200株売却


9万円くらい儲かりましたおねがい


ソフトバンクはすごくよいタイミングで売り抜けてよかったと思いますラブ


あと200株の売り時は別途考えますてへぺろ



明日もトレード頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







鬼リピ中↓

マカロンはピエールエルメが一押しです♡