みなさん、こんばんは^^

先日結婚1年を迎えましたニコニコ


なので、お祝いディナーをしました🍽️


我が家では、特別なディナーのとこを「ガラディナー」と呼びます。


これは、新婚旅行でモルディブに行った時、水上コテージ横にあるレストランが毎週金曜日に特別ディナーを開催しており、それを「ガラディナー」と呼んでいたことから、そう呼んでいます(^^)

ガラディナーでは普通のビュッフェのほかに、バーベキューなどの特別ブースも新設され、開催されるのですウインク



こんな感じです!

モルディブでは海岸沿いでディナーをしました^^



また機会があったら、モルディブのことも記事にしたいと思います!まさに天国でしたから〜🌊






さて、結婚記念日ディナーに戻ります。




ここで問題!

Q どちらのレストランでお祝いしたのでしょーか?



初の結婚記念日ですよ!!

そりゃもちのろん!!











A 自宅 


でっす!笑 ※23区外




 




どこまでいっても期待を裏切らないですが(笑)

もちろん自宅です…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







では

Q シェフは誰でしょーか?















A 私

でっす!

これまたいつも一緒。







もう、シェフおりたい。。






気を取り直して…

作った料理はこちら


⚪︎エビとマッシュルームのトマトクリームパスタ

⚪︎オニオンスープ

⚪︎アボガドと生ハムとクリームチーズロール

⚪︎ツナのやつ(バケットに塗った笑)





作った後に、思った…

チーズ多くね?




でも食べて気にならなかったからいっか!ラブ




オニオンスープは、まさにレストランのお味でした🎵



中にはバゲットが入っていて、とろーんとして最高だった^^(今朝グラタンの残りを食べたばっかりだったけどwwww)




これから、ハリーポッターを観ながら、ケーキ食べます🍰



ケーキも手づくりしそうだったけど、免れました笑

みなさんも、よい週末を^^