こんばんは^^


今日は金曜日ニコニコ明日からお休みですね。

1週間お疲れ様でした。


我が家は金曜日ロードショーでハリーポッターを観ながら、恒例のお菓子タイムです🍰ラブラブ



今夜はテレビ番組のジョブチューンで話題のローソン発売の「どらもっち」をいただきましたラブラブ



実はジョブチューンを観た翌日には夫がVポイントで購入してきたので、一度食べたことはあるんです。



でも今回たまたまローソンのアプリを見たら…

こんなクーポンが!






むむ無料?

ま?まじ?



これは行かなきゃでしょということでローソンで貰ってきました。



それがこちら。




お供の紅茶はこちら



でも、どらもっちは、一個しかないので…それを丁寧に半分こ…ニヤリ(笑)



今我が家では半分こが流行りです。おおまかに半分(7:3になることも多い笑)に割ったあと、どっちがよい?と相手に選ばせるという儀式。



選ぶ側は目隠し状態で選ぶので、3割の方にあたったら、もう大事件ガーンガーンガーンガーン

やっぱり右!やっぱり左!俺から見て右、私からみて左!と一悶着あります(笑)


でも、今日は大丈夫!

だって、



ナイフで半分こしたから〜(笑)

この均等さ…(笑)

ガチの半分こについて、以前もかなり夫に笑われました。そこまで、しっかり半分食べたいのかと…(笑)



あたりまえよ🤭


片方に全くあんこ入ってなかったら泣いちゃうもん口笛どら焼きのバンズだけ食べるとかとか泣ける泣き笑い



お味は上品でおいしいおねがいコンビニスイーツとは思えないです。生クリームがさっぱりしているので、あんこを引き立てるんですよねラブ



みなさんも、よろしければローソンアプリをDLしてクーポンがあるかを、チェックしてみてくださいねおねがい(ちなみに夫には来てなかったので、全員にくるわけではないみたい)