2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待をいただきながら生活をしていこうと考えています。
はじめましての方は以下をご覧くださいおねがい『自己紹介』みなさん、はじめまして。キャリーですこれまで頑張って働いてきましたが、ちょっと疲れてしまい、今年の12月いっぱいで会社を退職することを決めました。まさか本当に…リンクameblo.jp


また、いいねやコメントは、やる気に繋がります!(笑)いつでもお待ちしていますラブ



私たち夫婦は映画が大好きおねがい


映画館に行くこともありますし、時間がないときはAmazonプライムでレンタルすることもありますウインク



年末にみたのは、ゴジラ!

実ははじめてみたのですが、めちゃくちゃおもしろかったんです…それに、映画館でみると迫力が違いますよね目がハート





そして気になる映画鑑賞代は…





ほぼ無料!




また今日はAmazonプライムで「デスパレート・ラン」を購入して鑑賞しましたウインク



この金額は…





完全無料!



我が家では映画鑑賞代金はなるべく無料になるように頑張っていますキメてる



といっても、これができたのは前職の福利厚生のおかげ笑い泣き



毎月数百円払うだけで色々なチケットに交換できる制度があり、今では映画チケットが6枚くらい余ってますニヤリ



だから、これからしばらくは夫婦で映画館に通い詰める予定です口笛




ちなみにこれから観たい映画は

「ハンガーゲーム」






次が

「サンクスギビング」





特にサンクスギビングはかなり気になる…


タイトルにもある、「食材が住民」って…サイコすぎる感じがかなり好みですラブラブ



ちなみに、映画館のチケットは前職の福利厚生のおかげでしたが、Amazonプライムでの映画レンタル費用が無料になるのは夫のおかげですチュー



なぜなら、夫がGoogleアンケートでポイ活してくれており、そのポイントで購入しているからですえーん




これ結構付与ポイント高めですよね。少し答えただけで、どんどん溜まっていく印象ですニヤリ



私はiPhoneユーザーなので、参加できないのが残念ですが、夫のポイ活をかげながら応援していますおねがい(笑)