2023年12月で会社を退職し、サイドFIRE生活をスタートしたアラサー主婦のキャリーです。株式トレードや配当、株主優待をいただきながら生活をしていこうと考えています。
はじめましての方は以下をご覧くださいおねがい『自己紹介』みなさん、はじめまして。キャリーですこれまで頑張って働いてきましたが、ちょっと疲れてしまい、今年の12月いっぱいで会社を退職することを決めました。まさか本当に…リンクameblo.jp


また、いいねやコメントは、やる気に繋がります!(笑)いつでもお待ちしていますラブ


今日は夫はテレワーク。

その横で朝から株価をチェックし、相場を観察しながら、アメブロ以外でワードプレスのブログもあるので、そちらの更新をした後、お昼ご飯の準備。午後はハンドメイド作品の作成をしていました。


ひと段落して、夕方からは実家からいただいたりんごでケーキを作りましたラブケーキ作りのために購入したのは、ヨーグルト(約140円)のみ!薄力粉も家にあったし、ヨーグルトも実質半分しか使っていないので、まさかの70円でホールケーキが作れました口笛大満足!ビバ節約目がハート


夕飯後、金曜ロードショーを観ながらケーキを食べる予定が、あまりに今日の「千と千尋の神隠し」がおもしろすぎて、そのまま観終わってしまいました笑い泣き


それからお風呂に入ってただいま0時すぎ。ケーキとミルクティーをいただきましたてへぺろ


できあがったケーキがこちら!


ヨーグルトとりんごのケーキですチュー

混ぜるだけで簡単にできるので、おすすめです。ただ、うちのオープンレンジはへっぽこなので、2倍の時間焼かないとできあがりません笑い泣き


「オーブン欲しいな…」と新婚時代からつぶやいてますが、夫は後ろ向き。今は賃貸なので、家を購入したら、オーブンはついているではないかと思っているようで、買うのがもったいないようですニヤリそれにはとても共感…(笑)


ただオーブンがあると料理の幅が絶対広がるのになーと思ってしまうわけですおねがい


当時から特に気になっているのはパナソニックのビストロ!これめっちゃおいしくできそー欲し〜ラブ


紅茶は新婚旅行でモルディブに行った際にトランジットで経由したスリランカで購入。


これはめっちゃおいしいから、本当に飲んでみてほしいおねがいフレーバーティーがおすすめラブ


特にいちごのフレーバーは、最初にティーバックをあけたときに広がるいちごのあまーい香りに驚いたのです。それ以来紅茶にはまっていますニコニコ

しかもパッケージがめっちゃオシャレ!お土産としてもとても喜ばれましたウインク

明日からは週末ですね。休みながらもやるべきことを確実にこなしていきたいと思いますおねがい