ココを目標にして… | carrie-rockさんのブログ

carrie-rockさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、突如何の前触れもなくコチラのYouTube動画をアップしたのですが…


遂にその時が…  ←ココをクリックしてね。


怪我をしてからブログもSNSも自粛していただけに(何の事❓)と思った方もいらっしゃったかと思いますてへぺろあせるあせる












怪我の方…詳細は状況を見て追ってご報告します…は未だ完治するまでには至らずな中このライヴでの復帰を目指して、医者の勧告を無視して強行リハビリをして来ましたあせるあせるあせる



★1/27(日)
四谷SOUND CREEK Doppo
さちナイトfever!!!!!vol.9
~新年のYOIN・余韻・夜飲・四音~
オープン18:00
スタート18:30
チケット2500円+1D
※チケット発売中

~出演~
・FLOOR MANAGER'
・水華かりん
・Ginza Robert's Band
・おしゃれ♡間違い
MC:若狭愛子

おしゃれメンバー
・vo.gt 大希幸子
・gt.cho CARRIE☆彡
・key どーちゃりR
・ba Kenji
・dr 大城弘子




何とかギリギリ医師からのOKも無事に貰いあせるこのライヴ復帰に間に合いましたアップアップアップアップ













まだ満身創痍の状態ながらも、俺の唯一の生きる道…全力以上でやります❗️













是非観に来て下さい❗️









…という事で、ムイ・ビエン✨✨✨

〜CARRIE☆彡〜