新年のご挨拶 | carrie-rockさんのブログ

carrie-rockさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、大変ご無沙汰しております💦












あけましておめでとうとございます🎍












去年右肩を怪我をして早、半月強が過ぎて年も越してしまいましたアセアセあせるあせるあせる













色々考える事もあり、怪我をした次の日よりこのブログも今現在も自粛しております🙇













しかし、今日は年明けという事でお世話になっておりますこのブログをご覧になってくださってる皆さまに新年のご挨拶はしておかないと…と思い、今日一日だけブログ再開しました。














怪我の方はまだまだ完治するには時間が掛かりますが、日に日に良くなって来ておりますひらめき電球














今現在は完全療養中で基本、仕事も何も出来ない状況ではありますが、医師と相談の上経過を見ながら早めに社会復帰出来る方向で動いております。













一応の社会復帰をした際にこのブログもまた再開したいと思っておりますので、その時までもう少しだけお待ち頂けたら幸いです🙏
















とにかく、ひと言だけ言えるのは…



















めっちゃ元気です👌😆






復帰した際には改めてまたご挨拶させて頂きます。















何卒、今年も変わらぬご支援ご鞭撻の程をよろしくお願い申し上げます🙇🙇

…それでは、今年もムイ・ビエンキラキラキラキラキラキラ

〜CARRIE☆彡〜