嫌でも上がるわっ(^^) | carrie-rockさんのブログ

carrie-rockさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の日曜日は昨日のブログ書いてる様に、あんな状態だったので余り記憶に残ってない滝汗あせるあせるあせる















で、明けた昨日はその疲れがドッと出てしまいガーン一日中頭痛に悩まされてシンドかったぐすん













今日はまだ昨日よりはマシだとは言え、やはりまだ調子悪いのを引きずった感じえーんえーん















仕事終わったら早く帰ってギターの練習をしたい所だが、少しでも横になって身体を休める方が良いな…そう思いつつ、仕事終わって帰って来て部屋のポストを開けて見たらびっくり‼️


そうだった‼️






今日が発売日でかなり前から予約注文してあったんだったこのCDが来てたアップアップアップアップアップアップアップ
















ご存知の方もいるかと思うが、俺のギターの神…

Jake E  Lee 率いるバンドの5年ぶりとなるセカンドアルバムだアップアップアップアップアップアップ
















もう、ここ長いことCDやらDVDやら買っても時間が無くていつも買ってからかなーり時間が経ってから聞く事が多く、中にはもう10数年間封すら開いてないのも実家にある程あせるあせるあせる















別に全くもって聞く暇も無い‼️というわけでは無いんだけど、時間があるときにはついつい昔から気に入って聞いてるCDかけちゃうもんでてへぺろあせるあせる新譜とか新しく購入したのは後回しにしてしまう滝汗滝汗滝汗滝汗















昔、ウチに遊びに来た奴らがそんなCDを見て良く「コレ、要らないんだろ⁉️なら俺にくれよ‼️」って言われたりしてたな(苦笑)
















まっ、そんなCDがかなりある中でもコレはもうね、見た瞬間に封を切り速攻で今聞いてるてへぺろあせるあせる
















なんつったって俺の永遠のギターの神ですからね音譜音譜音譜
















この人が居なかったら確実に‼️今頃こうして音楽活動もしてなければ、恐らくギターすら弾いてなかったと思う…それ程の存在の人の新譜ですからねアップアップアップアップ















そりゃあ、仮にどんなに体調崩してたって嫌でもテンション上がるわっチューチュー














興奮して爆笑爆笑爆笑まだ全体を流してしか聞いてないけど、前作と比べて今回の方がアルバム通してまとまりのある作風って雰囲気音譜














前作はそれこそシーンの第一線から退いてた時期に溜め込んでいた、様々なスタイルの曲の中からピックアップしたナンバーを様々なゲストミュージシャンと共に収録した感じが強かったので、今回の方が統一感のあるJakeのルーツに帰ったバンドらしい作品って感じ音譜音譜















コレは時間見つけてはヘビロテしなくてはいけないなウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
















来年4月には来日も決定‼️


















絶対行くに決まってんじゃん‼️











ヤベェ…酔っ払っても無いのに酒飲んでくだ巻いてるオッサンみたいなテンションになって来た笑い泣きあせる















…と言う事で、今日もムイ・ビエンキラキラキラキラキラキラ

〜CARRIE☆彡〜