早、半年… | carrie-rockさんのブログ

carrie-rockさんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の11月4日に自身、人生初のフルバンド編成でのソロワンマンライヴを演ってから気付けばもう早、半年が過ぎてしまった…

この翌月に急遽、もう一本ブッキングライヴに出演はしたもののその後、またもや活動の足が止まってしまった感じが…滝汗滝汗















まぁ、それにはいろいろと事情があるんだけど滝汗それにしてももうそろそろ次に打って出ないと、せっかくこの時に生まれた熱が冷めちまうアセアセあせるあせる















そうだなぁ…出来れば今年の夏が終わるまでには何かしらの形で最低でも一回はライヴを打ちたいなとは考えてるひらめき電球














その時には新曲も携えて行きたいとも考えてるニヤリチョキ














実際、今こうしてブログ書いてる時にもアイデアはいくつも出て来てるウシシウシシ














ここ最近、ソロライヴこそ演れてないがあせる創作意欲は近年では1番湧いてる時期かも知れない(笑)














昼間の仕事してる時でも、考えてる事は曲のアイデア💡を練ってる事が多いしねてへぺろ
















あっ、仕事はちゃんとしてますよ滝汗あせるあせる














あくまでも、時間がある時にって意味ね滝汗あせるあせる

















とにかく、いろんな意味でもボチボチ動き出す時期だな…うんキョロキョロ















…と言う事で、今日もムイ・ビエンキラキラキラキラキラキラ

〜CARRIE☆彡〜