11月23日(月/祝)
西宮義務教育学校(元西宮浜小学校、中学校)にて、


第1回兵庫西宮BELLS CUP

開催しました〜!!


この大会に参加したら、

はい!!


兵庫西宮BELLSに入るの

決定ねぇ〜♡♡ちゅーちゅー


だってその為の大会ですものちゅーちゅー
ウフッニヒヒ


まぁ、冗談はさておき、
(ということにしておこう笑)


見渡す限りの

女子❣️女子❣️女子❣️
たまに、男の子みたいなやっぱり女子❣️

素敵な1日になりましたよウインク



組み合わせはこんな感じ🎵🎵



優勝、準優勝には立派なカップ


そして、
愛知ディオーネ
埼玉アストライアの、
女子プロの方も来ていただき、



一緒に、
ホームラン競走やリレー大会に参加してくださいましたデレデレ








ホームランダービーは、
各チーム3人が出てきて、

1人3本チャレンジ。


伊丹の選手なんて、
パーフェクト‼️
3本ともホームランにしてましたよポーン

聞くところによると、まだ5年生だとかポーンポーン


我らがBELLS中等部のお姉さんたちも、
ここはきっちりええ仕事をしてくれました🎵🎵


兵庫西宮BELLSの、

10番ちゃん🎵5番ちゃん🎵8番ちゃん🎵


3人とも、3本とも、ちゃんとホームランにしてくれましたデレデレデレデレ


カッコいいなぁ〜。
ってところ少しはアピールできたかなちゅー


さて、試合の方の結果はと言いますと、


今まさに、2試合目をしているところですので、
また後日アップしたいと思いますウインク


えっ⁉️
いっつもすぐアップしないやん‼️


って、
もしかして言いました??






よくご存知で(笑)







ちゃんと、
しますやんかぁ〜ニヤニヤニヤニヤ

ちゃんとしますやんかぁ〜


ちゃんとしますから〜。。。。。きっと。。。真顔



アップするのおそくなったらあかんから、
(やっぱり忘れる気やな笑)

先に、
部員募集のポスター貼りつけときますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


すっごい良いのできましたよ🎵🎵
今の流行りにも便乗しちゃったニヒヒニヒヒ


ど〜うだってっ🎵


消せない夢は〜🎵🎵


話さない?離せない?
今は〜🎵


ごめんなさい。。。
うる覚えで。。っていうか、知らなくて。。。
流行りに疎くて。。。。

なのに、イキっちゃったニヒヒニヒヒニヤニヤ


ぜひ、我がBELLSへ〜