お久し
ぶりっこ




そう🎵幸せの鐘を鳴らす女こと、



西宮ベル子🔔です❤️


かなりのお久しぶり(笑)

お待たせいたしました、

お待たせし過ぎたかもしれません。(んっ?待ってないって??ニヤニヤニヤニヤ笑)



Amebaのアプリから、ブログに入ることすら出来なくなっていた(笑)

ログインIDも、そして暗証番号すらもわからず、
アクセスすることすらできず、、、、、。



やっとなんとか入れたの〜デレデレデレデレ



野球から離れてた訳じゃないんですよ。
ちょっとブログから離れてただけで。


ベル子の野球母さんの旅はまだまだ続いておりまして、


続いてるというより、
なかなか終わらしてくれへん!!笑い泣き
野球ってやつは!!笑い泣き笑い泣き


さあ、またそろそろ書いていけたらなぁ〜って思っていますウインク



ユーモアの腕は鈍ってないやろかぁ。
ちゃんと毒づけるやろか。。。
ちゅー
ちゅー


また楽しみにしていただけると嬉しいなと思います🎵🎵