お久しぶりです🎵🎵

幸せのベルを鳴らす母こと、
兵庫ベル子です🔔(笑)


あのね、あのね〜
嬉しいことがあったの〜!!!


と、
その前に兵庫BELLSの説明をしなくちゃね!!

こちらをクリック💁‍♀️↑



勝った
でぇ〜
ちゅーちゅーちゅー


そうやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)
勝ってん勝ってん🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



先程貼り付けた、

BELLSの全てを見てもらった上で、
想像してほしいんです。




そのブログの中には、
なぜBELLS中等部が結成されか、
の内容は出てこないんだけど、



小学生で、西宮BUFFALO BELLSが結成され、
1期生だった子たちが、中学生になっても活躍できる場を作ってほしい‼️‼️


ということで、結成された、


軟式野球中等部
兵庫西宮BELLS

最初は5人だけで活動を開始しました。
この人数では活動できないと、
みんなで呼びかけ、なんとか7人になりました。


そう、でも、
7人じゃ野球はできないんです。



試合はできないんです。


ありがたいことに練習場所はあります、
でも7人では試合ができません。




そして、7人で練習をするのはもっともっと大変です。



そんな中で、
あきらめず集中力を切らさず、
そして楽しみを持って指導してくれた方たちには、


本当に感謝です。


そしてそれと同様に、
7人しかいないこと。

子供だけではなく、
保護者も辛い思いをしたでしょう。


だけどそこで腐らず、あきらめず、このチームを続けてくれたことに本当に感謝します。




子供たちも同様です。
試合がしたかったのになかなかできなくて、
きっともどかしい思いだったでしょう。


自分たちだけではどうしようもできず、
次の世代が入ってくることにしか期待を持てず、






それはとても辛かったと思います。








同じく、それでも腐らず同じ方向を見てきた子供たち(先輩たちには本当に感謝です)


新一年生が入った4月、
やっと9人以上のメンバーが揃いました。



そのメンバーで臨んだ公式戦。



自分たちが思っていた以上の実力の差を知りました。


保護者コーチ監督




そして、


選手が1番感じたことでしょう。


試合をしても、試合をしても、
なかなか勝てない。

ひとつミスをすれば、ズルズルと。



でもね!
でもね!

毎週毎週、



大きな声出して、

力一杯、走り回って、

たくさんバットを振って。



心折れず、頑張った。
必ず勝てる!って信じて。



仲間を信じて。









もう、ベル子の能書きはええから、


黙れって⁇笑
早く、結果見せてよって⁇ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もう!わかったわよ‼️ちゅーちゅー






7月20日(土)野洲グランドにて
VS一宮⚾︎






初回にしっかりと点を決め、

終盤にもしっかりと畳みかけることができました。





待ちに待った、
公式戦初勝利🎵

おめでとう㊗️


盆明けには、3年生が最後となる大きな大会があります。


頑張れ!!
兵庫西宮BELLS‼️