書かなあかんことが、







いっぱい!!
あるのは、わかってるんです。。。。。。






そして、私も忙しさで、





いっぱい
いっぱい!笑




鳴尾東はもちろん、

西宮 BUFFALO BELLSも、





優勝
なんかしちゃったりなんかして🎵🎵🎵🎵🎵







西宮ベル子
さんにも、



『早く私を出しなさいよ〜〜💓』


なんて、言われたりしながら🎵🎵(笑)





ちゃんと、ステキな記事、
アップしますんで、しばしお待ちを〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





こんな、しょうもないブログを、
楽しみにしてくださってる方。

本当にありがとうございます。


拙い文章ですが、
頑張っていけたらと思っています😊