明けましておめでとうございます!
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🌅
本年もどうぞよろしくお願い致します😊

新しく年が明けました!
ということは、
新チームへ向けて始動開始です(╹◡╹)
この休みの間、自主練してますかぁ??
うちの子はなかなかやなぁ〜(笑)

みなさんは初詣はどこですか??
やはり、えべっさんでしょうか?😊

ここら辺に住んでる人は、
ここでしょ!!
{51AB47C5-43DE-4570-8A09-1CA87CD5ACA7}

甲子園球場すぐ横にある、
『素戔嗚神社』


野球の神様🎵🎵

八木裕ではありませんよ(笑)

やっぱりこの氏神様なくして、野球は語れません!
最後の最後は神頼み(╹◡╹)(笑)

なんて。ね。

でも、何かあるたびにここに来てしまいます。
何度かお礼参りにも来させてもらうくらい、有り難い思いをさせて頂きました😊

でもでも〜!!

神様のお陰ではなく!

勝てたのは、

監督、コーチ、スタッフ、保護者✨✨

そして!!


子供たちの頑張りです‼️‼️


しかし、今年も、
少しのサポートお願いします^_^
野球神様🎵

抽選に弱い子たちなもんで(笑)