Japonism → Japonism | Lavien Rose

Lavien Rose

赤西仁&松本潤は不動の2トップダーリンS♪ジャニーズ大好き♪2021年ついにBTSにはまり久しぶりに独り言をつぶや中

おかげ様で、Japonism Show 観させていただきました。
例のごとく、弾丸報告しまくって感想完結しちゃってますが( ̄▽ ̄;)
Time Tour 以来のアリーナ公演は懐かしいというより新鮮だったなー
構成はドーム公演の刷り直しという感じだったので、
そこではなく、メインステの近さや小ささはもちろん、
ムビステがセンター1基とか、花道無し、フローター無し、
移動はトロッコのみ、高く上がらないリフター。
そして、潤くんかどこにいてもよく見えた♡(笑)
ご本人たちも近いね~と言ってましたけど、まさに!でした。
そして、まさかのバックに推しメン登場という私的サプライズ!
というより、嬉しいアクシデントが正解かも。
そこに潤くんがいるのに、他に見たい人がいる・・・
そんな、もどかしい状況に戸惑いましたから(笑)
二人が同じフレームに入る瞬間は奇跡というしかなく、
忙しかったけど楽しさ倍増で、彼を選んでくれた潤くんに感謝w

アリーナツアーの余韻に浸る間もなくドームDVD到着。

Japonism → Japonism
 
ドームDVDが豪華絢爛で眩しい(笑)
箱が大きいってだけで、こうも違うのか~とあらためて思いました。
って、それより、今回いつもより俯瞰映像が多くない?
私がアリーナツアーを見たせいなのかしら??
ねぇ、松本さま、これでこれがいいの??(笑)
ドーム見てない人に俯瞰で圧倒的スケール感を見せてあげたい。
ってことなのかな~とか、そんな余計なこと考えたりしてますが、
せっかくのライブ映像、もっと集中して楽しめよ!ですね(笑)

とにかく。
あらためて思ったのは、どこでも、どんな会場でも嵐コン最高♡
潤くんが魅せてくれる世界を、これからも観たい!というこです(笑)