こんばんは、

言語化オタク兼、ライティング講師の

佐倉あきです。

 

 

 

#ワタシクリエイティブ研究所 

という起業コミュニティを

期間限定、しかも無料で開催中です!

 

 

 

私、佐倉と起業仲間の

パッションあつひさん新井りえさん

なんともまぁ気の合う3人組が主宰です。

 

 

 

すぐ、ひとりふざけるけど。笑

 

 

どんなコミュニティかというと!

(以下、ラボと書きます)

 

 

・私のペースで心地よい働き方作りたい

 

・起業に興味がある

 

・今の自分を変えていきたい

 

・理想を叶える方法を知りたい

 

・新しい一歩を踏み出したい

 

・起業を目指す仲間がほしい

 

・3人の起業のリアルな裏側知りたい

 

 

 

などなど起業という働き方を叶えたい方や

毎日を私らしく過ごしていきたい!

そんな思いを持った方々を

私たち3人が

全力で応援する!

コミュニティです

 

 

今まではFacebook内での

活動だったのですが

なんとこの度、

インスタ版ラボを開設

無料だけどどんどんパワーアップして

お届けすることになりました!

 

 

 

何をやっているかというと…

 

ワタシクリエイティブラボ

\有料級ラインナップ!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【月1】モチベアップ!ライブ配信🎙️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

月1回、3人でわいわいコラボ配信をします

・起業の裏側

・今熱いビジネストーク

・理想を叶えるマインド

・メンバーさんのお悩みに本気で答えたり…

それぞれ個性豊かにマイスタイルを

作り上げてきた3人で

スルスル理想を叶える方法を惜しみなく

シェアさせていただきます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【月1】ガチセミナー📝

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人の強みを活かしまくって

有料級のガチセミナーを開催します!

今月は佐倉あきが

ライティングセミナー(仮)をやります!

有料でやるガチセミナーです。

インスタとFacebookの両方でご視聴

いただけますがスライドを見て

ガチ学びしたい方はFacebookで!

 

 

10月は、新井りえ

11月は、パッションあつひ

12月は、おそらく「クリパ」です。笑

 

 

ラボメンバーさんは

もちろん無料で参加できます。

お楽しみに〜!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【インスタ限定】呟きラジオ音声配信📻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオの様に耳で楽しんでいただける

「呟き音声配信」をスタート

深夜に起業の裏側をゆるゆる配信したり

これ伝えたい!と感じた

起業のお役立ち情報を発信したり

気軽なトークをお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【不定期】会える!イベント開催👩‍👩‍👧

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期ですがオンラインお茶会や

オフラインでのランチ会などの企画を

考えておりますのでお楽しみに。

今年人生を変えたい!という方の背中を

どんどん押していくそんな場所にします

みんなと一緒ならバンジーも飛べる!

 

 

先日の福岡イベントは大盛り上がり!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチコミュニティなので

毎月ミッションが出ます!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月は「発信強化月間!」

SNSをコツコツ発信するのは

とても難しくモチベーションが

保てません…

 

 

でも同じ理想を持ったみなさんと

一緒なら、ちょっと頑張ってみようかな

というやる気が湧いてきます!

 

 

9月はのミッションは

ストーリーでもOK!

ブログ3行でもOK!

1回でも多くSNSを動かして

自分を発信してみよう、です。

 

 

 

コメントや配信の時に

お悩みや質問をすることができます。

起業はとにかく行動!

1日でも早く、

とりあえずやってみた人が

上手くいきます。

 

 

 

やる気はあるのに

モチベーションを保てない…

行動が重い…とお悩みの方は

このラボでどんどん背中を

押されちゃってください!

 

 

 

私の起業塾を卒業された

岸田彩未さんもミッションに

チャレンジしてくれてるー!!

嬉しい!!(応援してるよ^^)

 

 

 

盛りだくさんで、しかも無料な

#ワタシクリエイティブ研究所 は

メンバーさんを募集しております!

 

 

無料なので必ず合言葉がないと

承認できませんので忘れずに。

 

【インスタ版ラボの参加方法】

https://instagram.com/watashi.creative.labo

 

 

【Facebook版はこちら】

https://www.facebook.com/groups/watashi.creative.labo/

申請時に必ず合言葉の

「トリプルA」とご記入ください!

 

 

 

今年中に1つでも多くの理想を

叶えちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

▶︎ワタシ起業コーチプログラム

全6時間、マンツーマン

あなたのSNSやライティング力、

そして自分自身を活かすコンテンツ作る力を

佐倉あき一緒に爆上げしていく

コーチプログラムとなります!

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12790499719.html

 

 

 

 

コンテンツ苦手な方は

▶︎佐倉あき単発コンサルメニュー

 

\目的別のにコースが選べます!/

 

サービスメニュー作りなど

起業初心者さんへ強み発掘コース!

 

私の代名詞になるサービスをを作る

ステージUPコース!

 

伝えたい人に伝わってる? 

ライティング強化コース!

 

お値段などの詳細はこちら

https://www.akisakura-official.com/consulting-menu

 

 

 

▶︎起業を目指す無料コミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

モチベーションが保てない方などぜひ

詳細は画像をタップしてね

※申請の際は合言葉を忘れずに!!

 

 


▶︎お問い合わせフォーム

ご質問などお気軽にお尋ねください!