自他共に認める言語化オタク

ライティング講師をしています

佐倉あきです

 

 

今日はわくわくなお知らせです

私、佐倉あきと

起業仲間のパッションあつひさん

新井りえさんと一緒にコミニティを作りました!

 

 

実はとっても気の合う3人組なんです 笑

 

 

題して

#ワタシクリエイティブ研究所 

 

・私のペースで心地よい働き方作りたい

 

・起業に興味がある

 

・今の自分を変えていきたい

 

・理想を叶える方法を知りたい

 

・新しい一歩を踏み出したい

 

毎日を私らしくクリエイトしていきたい!

そんな思いを持った方々を

私たち3人が全力で応援するコミュニティです

 

 

 

看板持ちどんなことをするの?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【月1】モチベアップ!ライブ配信

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

月1回、3人でわいわいコラボ配信をします

・起業の裏側

・今熱いビジネストーク

・理想を叶えるマインド

・メンバーさんのお悩みに本気で答えたり…

 

それぞれ個性豊かにマイスタイルを

作り上げてきた3人で

スルスル理想を叶える方法を惜しみなく

シェアさせていただきます

 

 

なんでりえぴ(右上)は銃を持っているのか…不安

 

仲良し3人組だからできるぶっちゃけトークで

とにかく楽しみながら

本気で目の前の現実を変えていく

をテーマに配信いたします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【月1】裏側をこっそり発信コラム

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業という働き方を選んだ3人の

今感じていることや

チャレンジしたいことなど

SNSでは発信しないちょっと深めなことを

つぶやいていきたいと思います

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【企画】起業仲間を見つけたい方集まれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業に向けて一歩踏み出したけれど

モチベーションが保てない…

モニターの練習になってほしいな…など

仲間がほしい方向けに

メンバーさん同士で交流できる企画も

ご用意してます

もちろん「見る専門」でもOK^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【不定期】3人に会える!イベント開催

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期ですがオンラインお茶会や

オフラインでのランチ会などの企画を

考えておりますのでお楽しみに!

 

 

 

コミュニティのモットーは

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

楽しく可愛くガチで盛り上がりたいと思います

今年人生を変えたいという方の背中を

どんどん押していくので覚悟してねー!笑

 

 

 

そして大事なお知らせ

このコミュニティなんと無料です!

思う存分、そして気軽に楽しんでください

一人で頑張らなくていいんだよ

一緒に自分の限界をこえていこう^^

 

 

 

▶︎こんな方におすすめです

 

・私のペースで心地よい働き方作りたい

・起業に興味がある

・本気になりたいのに

 何から始めたらいいかわからない

・今の自分を変えていきたい

・理想を叶える方法を知りたい

・仲間がほしい

・新しい一歩を踏み出したい

・3人とお話ししてみたーい!

 

私たちのファン!という方

めちゃくちゃ大歓迎です 笑

 

 

 

▶︎このコミュニティにメンバーになると…!

 

私らしく働きたい!

好きなことを仕事にしたい!

という方に必要な

仲間・情報・モチベーション

を手にして、思いっきり楽しみながら

ステージアップできる場所にしたいと思います

 

 

#ワタシクリエイティブ研究所・詳細

(ネーミングかわいいでしょ♪笑)

 

 

スマホ2023年12月までの期間限定

盛り上がったらもっと続けるかも!

 

 

スマホ参加費は無料です!

 無料のサービスになりますので

 ゆるーく楽しんでください!

 

 

スマホ参加方法

URLをタップして

合言葉「トリプルA」と入力してください!

 

※承認制ですので承認まで少々お時間をいただきます

 

※合言葉がないと承認されませんので3日経っても

 参加できない場合は再度申請ください

 

※グループのルールが守れない方は予告なく

 メンバーから退会となりますで

 あらかじめご了承ください

 

 

 

 

研究所という名のもとに

ワタシを研究しまくっていきましょうー!!

私たちと一緒ならバンジーも飛べるよ

一緒に思いっきり楽しもう^^

みなさんのご参加お待ちしております

 

 

 

※合言葉を忘れずに!

 

 

 

 

▶︎お問い合わせフォーム
ご質問などお気軽にお尋ねください!