たった3ヵ月で「なりたい私」になれる

ダイヤモンドファッションブログダイヤモンド

 

骨格診断・同行ショッピング

リボンビューティリア認定リボン

パーソナルスタイリスト 佐倉あき

熊本/福岡

 

外見を磨くと、すべてがうまくいく!
頑張らなくても、可愛く・素敵になれますハート


可愛いままで作るワークライフスタイリングセッション
ドレス矢印現在募集中です!ドレス

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

こんばんは!

昨日は私の新メニューおんぷ

「可愛いままで作るワークライフスタイリングセッション」を

博多で開催しました~おいしい

 

 

どんなことをやるかというと…

理想の自分を設定して、

今日から踏み出せる一歩を決められますsao☆

 

 

詳しくはこちらをニコニコ

https://ameblo.jp/carriage-aki/entry-12415476399.html

 

 

 

お一人めはMさんハート

 

 

子育てしながら多忙な日々を過ごしていて

時間に追われる生活ではなく

母親の時間も、自分の時間も

両方バランスよく過ごしたいえんぴつ

 

でもそんなこと出来るのかなぁ?汗

私には何が出来るんだろう…汗2

なかなか一歩が踏み出せず焦る…汗

モヤモヤした時間を過ごされていたそうですごめん

 

 

 

でもまずぴかっ!

私に会いにセッションを受けてくれた事が

大きな大きな一歩ですビックリ

 

 

 

Mさんはセッション中

「私の得意なことを生かして働きたいけど、何もない…」

何度も言っていました。

 

 

 

好きなこと、得意なことを書き出しても

なんかしっくりこないし、ときめかないう~

 

 

でも私は粘り強く(しつこく。笑

Mさんと一緒に、本当に自分が望むものを

探り続けましたえんぴつ

 

 

 

そして何気ない世間話の最中に

「アロマセラピーの資格取ろうかと思ったけど…んー」ぴかっ!

 

そして「家族の体調を整えたり、癒したい…」ぴかっ!

 

 

 

「それだ!!!」

と私、スタバで絶叫ですえ゛!汗

 

 

 

アロマ・香りで不調を知ったり

体を癒したり、できる資格があることを

私がたまたま知っていたんですビックリ

 

 

 

なので熊本にあるお店・スクールを

お伝えしましたらぶ2

 

 

そしてセッションの最後には

「Mさんの今日からできる一歩」を決めますきらきら

 

 

・スクールについて調べるP.C*

・アロマに触れてみる「ハイっ」の手

 

などなど、出てくる出てくる笑

 

 

さっきまで

「何もない…分からない…ごめん

といっていたのにおいしいキラキラ

 

 

とっても軽やかな表情でお別れしましたキラキラ

楽しかったなぁ~と家に着いた頃

メールが届いていましたスマホ

 

 

アロマに触れるイベントが、地元であるので

今週末行ってきます!!

 

そして、、

目標も見つかって、すっきりしましたキラキラ

あきさん、すごいです!!ん~

 

 

きゃ~、照れるじゃないですかsao☆汗

 

 

私はMさんの中にある、ピースを集めて

一緒につなげただけですえんぴつ

 

 

 

でもそのピースがピタッとはまって

エネルギーが動き出すと、ミラクルが起こり始める流れ星

 

 

 

だってそんな都合よく

週末にイベントなんてあります?!笑

すごいですよねキラキラ

 

 

 

Mさんは

これからどんどんミラクルをおこして

たくさんの理想を引き寄せて、

スルスル~と上手くいくんです顔キラキラ

 

 

楽しみで、私の方がワクワクですおんぷ

私…天職かも!?ってなくらい

楽しい時間でしたきらきらおんぷ

 

 

Mさんありがとうございましたハート

ではまたあしたらぶ2

お二人目も、ステキな方ですぷぷッ(笑)

 

 

 

パーソナルスタイリスト
佐倉 あき

 

 

キラキラ現在、募集中ですキラキラ
宮本佳実さん考案のセミナー
可愛いままで作る
ワークライフスタイリングセッション
ハート

 ↓↓↓

ドレス矢印現在募集中です!ドレス

 

 

カメラ  >>インスタグラム

 

ドレス  >>現在募集中♡

 

リボン  >>お問合せはこちらから!