彼誕生日☆ | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

先週は、彼の誕生日☆

青山の懐石料理の店をフンパツして予約w

お洒落に盛られた懐石料理は、

日本暮らしが長い彼にも珍しかった様子

「この味は初めて!この味も新しい!これはどうやって食べるの!?」

と落ち着く筈の懐石料理が、アトラクションのように(´∀`)

きまぐれ小悪魔日記

デーザートにメッセージ添えてもらいご満悦

きまぐれ小悪魔日記

個室にはテラスもついていてステキ☆

外を眺めながら記念に一枚

きまぐれ小悪魔日記

地震後はどうなる事かと思った仕事も

今は順調で急がしい彼と私

久々に青山をおさんぽしたりできて

楽しいお誕生日でした(*^.^*)

来月は私もついに30歳か。。。

気分は高校生なんだけどな。

時間はまってくれませんね!!