はなみず掃除 | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

今日は代々木公園にフリーマーケット出す筈が

地元はめちゃ雨。。。

てっきり中止だと思っていたら

友達から「今日行くよね?」って電話がΣ(゚д゚;)

「中止じゃないの!?」って。。。都内はほとんど降ってなくて

結局、中止じゃなかったのね(iДi)

Sandyごめん!!

午後から晴れてきたので、

Hope嬢が日々垂れ流している鼻水を掃除する事に

この鼻水がハンパ無い。

四六時中くしゃみをして固めの鼻水を出すので

いちいち取れなかった分は、固まって床と同化。。。

おかんとともに一斉掃除

べこべこになった鼻水をへらで取って、雑巾でふきふき

こちら、へらとhopeちゃん

きまぐれ小悪魔日記

ええ。はなみずじゃないですもう。はなべこ。

うちは、すでに鼻水屋敷と化しています(´・ω・`)