久々の花束 | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

風邪をひいたけど、彼の撮影に協力する私に、

彼から久々の花束をもらいましたドキドキ

「元気になるように。」って

もらったお花は、私が大好きなバラ音譜

きまぐれ小悪魔日記

彼のお家にあたらしく植物も仲間入り。

この植物には私の名前をつけてあるそうです(*^▽^*)

うれしいね。

きまぐれ小悪魔日記

ちびちゃんもお花に興味津々

食べようとしちゃってるけど…たべないで(;´▽`A``

きまぐれ小悪魔日記

何でもない日にも、さらっと花束をくれるって

やっぱり乙女としてはうれしいもの恋の矢

色々意見がぶつかる事があっても

生きてきた環境が違っても

いつも私を受け止めてくれる彼

そんな彼に改めて感謝する日でした

早く風邪なおりますよーに!!