はたらく女性の

キャリアと恋愛のコンサルタント
あきばりりです

 

 

 

 

はじめましての方へキラキラ

 

右矢印あらためまして、はじめまして

右矢印日経WOMAN7月号に掲載いただきました

 

 

 

 

今日は久しぶりに

予定がほとんど入っていない

おやすみ〜〜〜デレデレ!!

 

 

 

 

思い返せば、

5月からずっと走ってた・・・

このブログデザインを変えるのに始まり

6〜7月はご新規のクライアント様との

セッションやグループコンサルだったし

大学ではセミナーが続いたし

プライベートでも決めるべきことが続々とあせる

そして、しっかり遊んでもいました・・・

 

 
 
 
今日は、暑くてずっと入れずじまいの
お風呂に入りたいな。できれば大きいの温泉
 
 
 
 
 
ハマってる米津玄師のこの曲をBGMに
家事も片付けようーっと音符
 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはじめました。

現在、プレゼントを企画中

気になる方はぜひご登録を下差し

 

↓ポチッとハート

友だち追加

 

 

IDは

@171hzifh

ですニコニコ

 

 

 

スタンプまたは

メッセージいただくと

1対1でお話できます

 

 

 

こちらでは書けないような話や

婚活ネタなどもゆるい感じでチュー

毎日楽しく読ませて頂いています

とのご感想がウレシイラブラブ

 

 

 

私のミッションは

 

 

人生を自らの手にハンドリングして

恋愛でもキャリアでも

新しい価値を創造する女性

自由にデザインできる女性を増やしたい

 

 

そう願っています。

 

 

 

いつも読んでくださって、

どうもありがとうございます。